豊洲千客万来のチラシが入ってたので店舗を一覧にしたよ☆

Info

はいども〜。
湾岸ごはん警備隊の隊長だよ!

千客万来のチラシが入ってたので、ちょっと深掘ってみます^^

一階

  • ローソン:言わずと知れたコンビニ。
  • RE-SET:フルーツカフェ。
  • 豊洲 奈良屋:和食、定食。
  • 魚々屋たかぎ:海鮮丼。
  • 九十九里らぁめん:ラーメン
  • 本まぐろそば 魚骨:ラーメン
  • 北海道らーめん醸:ラーメン
  • 北海道港町食堂:和食
  • 松屋精肉店:ハンバーグ。うまそうだね。

二階

目利き横丁

  • たまごや新海商事:卵かけご飯用トッピングなど
  • 銀だこハイボール酒場:言わずと知れた。
  • かねす鈴屋:スイーツ。フルーツサンドイッチうまそ。
  • Oh!huggy!!:和菓子。オーハギー?・・・「おはぎ」か。
  • 芋松:芋?
  • ハルニレ:乳製品
  • 豊洲物産:乾物。
  • 魚商 小田原六左衛門:珍味
  • かっぱ村粋品店:水産
  • 炙り屋 鱻:鱻は「せん」とか「ギョ」って読むらしいよ。
  • 漁火:炉端焼き
  • 江戸深川屋:和食
  • 丸武Premium:たまご焼き
  • 濱風茶房:カフェ
  • Sea Food Burger島童子:シーフードハンバーガー
  • 肉好き大黒天:肉惣菜
  • おにぎり助五郎:おにぎり屋
  • 牡丹や粋:オイスターバー
  • 相馬水産:まぐろ専門店
  • 豊洲金ぶら:おでん

豊洲目抜き大通り

  • 東京都PRコーナー
  • 逸品屋 えどこ:物産、浮世絵。「え、どこ!?」
  • 浅草茶屋 たばねのし:クレープ。「クレープ買ってくれーぷ」
  • つきぢ神楽寿司:寿司
  • 貴和美:刃物店
  • BAR GINZA 江:ショットバー
  • うなぎ 明月川:うなぎ
  • 月島もんじゃ 十五夜:もんじゃ焼き
  • 鮨 Yasuke by 調子丸:寿司
  • 豊洲えんぎもの:お土産、和雑貨
  • 豊洲ふくらすずめ:和カフェ
  • 日本酒立ち飲み 米三角

八階

三階もあるんですが、チラシの順番に従って八階からご紹介。。

  • cafe six:売店
  • SKY DAINNING:レストランバー

三階

  • 麺屋 武一、大江戸うどん さくら:ラーメン、うどん
  • ISHIDA-YA:ホルモン
  • 十割そば たかはし:そば
  • POKI BOWL カナロア:ポキボウル
  • 江戸辻屋:海鮮料理
  • 築地海鮮虎杖:すし、海鮮丼(ここでやっと気がついたけど、「寿司」と「すし」があるぜ?)
  • 東京29寿司:肉寿司、ハム寿司(ハム寿司もあるなら2986だねヽ(´ー`)ノ)
  • 海鮮バイキングいろは豊洲
  • まるり水産:干物
  • 中華そば豊洲勝本:ラーメン
  • 築地うに虎:海鮮、うに専門店
  • 銀座 鮨たじま:寿司
  • ホルモン 好ちゃん

まとめ

一覽を作った感想としては・・・。

不思議な名前のお店が多い。笑

でも、いろいろと気になるお店があるのでさっそく行ってみたいですね!

というか、何日か前に執筆し始めて現時点ではもう体験済みでして・・・。

またレポート書きますね!
ではでは〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました