スーパー「ライフ(LIFE)」の白身魚フライバーガーがうまい!(前編)

どもども湾岸ごはんパトロール隊です!

今日はスーパー「ライフ(LIFE)」の白身魚フライバーガーです!

そしてゴメンナサイ!写真を撮る忘れて食べてしまいました!
最初に謝罪させていただきます!

写真を撮るためにまた買うので・・・。
リベンジするので、今回は「前編」とします><;

ライフのバーガーではワタクシは白身魚フライバーガー推しです。
他のバーガーも食べたけど、ワタクシとしては白身魚フライバーガーのみ、って思ってマス!
(この辺は好みが分かれるところ・・・?)

ザクッとカリカリの白身魚フライ、フレッシュなレタス、チーズの風味、ふわっとしたパン・・・。
コンビネーションが絶妙!

ワタクシは豊洲のライフで購入したんですが、湾岸地域では勝どきサウスミッド(のミッドのほう?)にもライフがありますね。まだ行ったことがないので、リベンジはそこで!?!?笑

有明ガーデンのビオラルも実はライフ系なのですが、ビオラルではワタクシの知る限りでは売っているのを見たことはありません。

逆に、豊洲のライフにはビオラルのお弁当が売っているのを見たことがあります。
(最近はどうだったかな・・・?)

というわけで、また写真をアップしようと思いますので!
そしてそのときに勝どきミッドサウスでフォトも撮ってこようかな?

ではでは・・・つづく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました